忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空色遊星観測
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零の軌跡をいつの間にかクリアしていた罠。
いやー、やっぱり英雄伝説はストーリーがどことなく優しい。楽し過ぎて日昼夜没頭してしまいました。
2週目は諸事情で月中旬ごろまでお預けです。
とりあえず横道に逸れてランティオにはまっていいですか(きりっ)

遅ればせながら、拍手ありがとうございます。
今現在まともな拍手コメントをかける自信がないので、今回はこれだけとさせていただきます。失礼かと思いますが、ご了承ください。

ああ、ITパスポートの勉強しないとな…。

/ 19:38 /
PR
壁の向こうなのに、雨の音がすぐ近くに聞こえます。
お久しぶりですと言いつつも、明日はお墓参りで、明後日はテスト+文化祭の予算表(仮)提出日。
…追い詰められたせいか元々ぶつぶつだらけの顔に大きなぶつが出来てしまう始末です。思いっきり爪をぶつけて痛かった。

(自宅で)パソコンを立ち上げる回数はめっきり減りましたが、せめてGameのコーナー(自己満足の塊)だけは細々と続いています。
とりあえず、ポケモンBWはつばいおめでとう! 周囲の漢字率が高いけど俺はひらがなでやってるぜ!
そして魔界戦記ディスガイア4に大期待…! なにあれぱねぇ!
(知ってるくせにプレイしたことないけどな)

/ 0:33 /
少し思うところがあったので、やっぱり《更新停滞中》に直しました。状況は変わらないけれど、心持ちの問題。

時期が近づいてきたせいか、学校の文化祭の仕事が忙しくなってきたぞ。
去年インフルエンザの影響で開催出来なくて、今年が最初/第一回目の文化祭。
とにかくおいらは「のぼり」を作れればそれでいいんだ。
ものを作るのが大好きな空果です。

高校生のころからずっと考えているRPGっぽいシナリオがあって、それを形にしたいという意欲がまたふつふつと湧いてきたのだけれど、いかんせんはじまりの部分がうまくいかない。

「はじめる」ことは難しい。それはきっと、生きることにおいても同じことだ。

/ 19:04 /
たぶん、予想がついていた方もいるとは思うのですが、サイトを休止することにしました。
理由は画面外での生活が自分勝手に忙しくなってしまったことと、執筆意欲の大いなる低下です。
改装したばかり――といっても一月弱は経ってしまいましたが――ではありますが、自身の立ち位置をはっきりさせたいと悩み、結果、こういった決断を出すに至りました。
あまり長く話すと言い訳じみてしまうのは分かり切っているので、これ以上は何も言いません。言えません。
自分勝手な管理人ですみません。こんな停滞中のサイトに来てくださる方、ありがとうございます。

「休止」と銘打ってはいますが、更新する機会さえあったなら更新はします。
そういった意味では「休止」という言葉はふさわしくないような気もするのですが、確証もありませんので、「停滞」ではなく「休止」という言葉を使わせていただきます。
PCを立ち上げる機会さえあればこちらの日記にも顔を出そうと思います。

それでは、ひとまずこのあたりにて。

少し電子の海から身を出して、心を休ませてみたいのです。
以前のように、そうでなくても、自身が納得できる文章を書けるようになりたいのです。

/ 0:09 /
PCが昨日帰ってきたー。

今日は友達とカラオケ。
歌いたくて仕方なかった念願の加山さんをようやく熱唱してきました。う~みよ~~おれのう~みよ~~。
あと何の運命の亀裂なのか、CHEMISTRYの『Our Story』歌ったらランキングで1位とってしまった。90点ちょっとだったのに…そんなに人気ないのかな…。
でも『戦場のヴァルキュリア2』に感謝です。まだ未プレイどころか未入手だけれども。
プレイしてみたいなぁ…。
でも今はポケモンBWと零の軌跡に向けて、まずは空の軌跡三部作の残り二つを終わらせねば。
でも…ITパスポートの試験が…な…。
やる気の出ない自分が嫌い。やる気を出せない、出さない自分が嫌いです。

――そろそろ、「更新停滞中」の看板くらい、出しとかないとなぁ。

/ 22:11 /
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • フリーエリア


CAPCOM:LAST RANKER
ランダムバナー。いろいろなキャラが出てきます。


上から順に、ゼノ、ラジィ、シュト、イヴァ、セリス
  • ブログ内検索
Copyright © 空色遊星観測 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]