忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空色遊星観測
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラが答えるタイプの質問を探していたはずが、何故か自分が質問に答えていた。
以下、【管理人さんに庶民的な20の質問】。

/ 0:06 /
PR
完走ついでにもう一走り。
こちらもcc.cの回海さんから。

結構疲れ気味です……。
回海さんから頂きました~。
昨日時間ないとか言いながら、さっそく今日やってしまいます。
またまたバトン。
というか、偶然見つけたサイトから勝手に持ってきちゃいました。
まよく見れば『お暇な方いかがでしょう』って書いてあったけど。
本当のマラソンだったらつかまってますよね、私。
ロウ違反でプリズン送りです。(ネタが分かった人は私と友達になれます。きっと)

んじゃ、いっちょ走りますか。
れっつ。
自分バトン
だそうです。
見ちゃったのでやろうと思います。
見たら絶対にやらないといけないらしいので、やりたくない人は見ないほうがいいかも…。

では、レッツ。
* HOME *
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • フリーエリア


CAPCOM:LAST RANKER
ランダムバナー。いろいろなキャラが出てきます。


上から順に、ゼノ、ラジィ、シュト、イヴァ、セリス
  • ブログ内検索
Copyright © 空色遊星観測 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]