忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空色遊星観測
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん、予想がついていた方もいるとは思うのですが、サイトを休止することにしました。
理由は画面外での生活が自分勝手に忙しくなってしまったことと、執筆意欲の大いなる低下です。
改装したばかり――といっても一月弱は経ってしまいましたが――ではありますが、自身の立ち位置をはっきりさせたいと悩み、結果、こういった決断を出すに至りました。
あまり長く話すと言い訳じみてしまうのは分かり切っているので、これ以上は何も言いません。言えません。
自分勝手な管理人ですみません。こんな停滞中のサイトに来てくださる方、ありがとうございます。

「休止」と銘打ってはいますが、更新する機会さえあったなら更新はします。
そういった意味では「休止」という言葉はふさわしくないような気もするのですが、確証もありませんので、「停滞」ではなく「休止」という言葉を使わせていただきます。
PCを立ち上げる機会さえあればこちらの日記にも顔を出そうと思います。

それでは、ひとまずこのあたりにて。

少し電子の海から身を出して、心を休ませてみたいのです。
以前のように、そうでなくても、自身が納得できる文章を書けるようになりたいのです。

/ 0:09 /
PR
最近トップのソースを間違えまくりで、ほんっとうに申し訳ないです。
少なくとも3人の方には目撃されてしまいました。たぶん。
やりたいことがあるとすぐに手が動いてしまうんですよね。
何をそんなに焦ってるんでしょう。
もう少し、精進したいです。

(投稿二分後に追記)あああ日記にも脱字がぁぁぁ…。

/ 1:41 /
音沙汰のなかった数日間、PSPの「英雄伝説 空の軌跡FC」に熱中しておりました。ゲームしてて本気で泣いたの久しぶりかもしれない。もしかしたら初めてか?
メモリースティックを買い忘れるという馬鹿なことをしてしまいました。おかげで購入初日はスリープモードでどうにかもたせる、という。
あ、あと昨日無事卒業しました。本当は昨日のうちに書こうかと思ったんですが、疲れで本当に死にそうだったんです。主に眠気で。泣いたりとかそういうのはあんまりなかったです。

TOGで書きたいネタはあるのにゲームやってないから確認のしようがないという。
(あれ 本気で日記の書き方忘れたな)
とりあえず今日(の生存報告)はここまで。

/ 14:44 /
1時間くらい前にあげましたが、今ようやく改装作業が完全に終了しました。
いやー、今自分ができることを全部一式詰め込みましたという感じです。
一番好きなところは、「◆ここは、空色の星の地」などの項目名の背景がスクロールで動くところと、ゲームバナーを表示できるようにしたところでしょうか。
リンクはこれでもかというくらい1ページにぎゅうぎゅうづめです。
オフィシャルへのリンクもあるのですが…もしかしたらいけない事なのかもしれないなぁ。
取扱いジャンルのものは運よく一個も無いのですが。

リンク先の確認をしている最中、ミストウォーカー/坂口さんの新作を発見。
THE LAST STORY
Wiiで発売されるらしいです。ジャンルは私の大好きなRPG。
サイトはまだ何もないに等しいですが、音楽が…印象的だなぁ。
期待して情報を待とうと思います。

[追記/17:04]
気づいたらゲーム項目に「最後(End・ラスト)」が4つも並んでいた。なるほど、そういうタイトル(のゲーム)が好きなんだな…。

/ 16:25 /
バナーを新しいものに変えたのですが。
どうにも気に入らなさが煮えたぎり、即興でもう一つ作りました。
なので数時間単位の短い命のバナーが残されたという…。作ったのは結構前だったんですけどねぇ。
思えばこれまでたくさんバナーを作ってきたなぁ。ほとんどおなじようなものだったけんども。
…今度一覧並べてみようかな。

も、ほんと、バナーのセンスがほしい。

/ 19:52 /
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • フリーエリア


CAPCOM:LAST RANKER
ランダムバナー。いろいろなキャラが出てきます。


上から順に、ゼノ、ラジィ、シュト、イヴァ、セリス
  • ブログ内検索
Copyright © 空色遊星観測 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]